レーズンパン

今日はレーズンロールパン。

翻訳アプリで「干葡萄」と入れると、インフォシークではドライグレープになります。間違えてはいないと思いますが、日本語ではレーズンの方がメジャーですよね。

今日は営業車のタイヤを夏タイヤに交換しようかと思っていましたが、生憎の雨。夕方まで降るのかな?

iPhoneから更新

name
email
url
comment