スティックパン

今日はスティックパン。
土曜日休みで、少しゆっくりした朝食です。

昨日は立食パーティーで、肉片を数個食べただけでしたので、今朝はお腹が空いて目がさめました。
あまり食べずにお酒を飲んだからか、少し胃が痛い。

iPhoneから更新

name
email
url
comment