レーズンパン

今日はレーズンパンとバナナ。
朝から雨です。一日ずっと雨らしいです。気温もまた下がって来るとか。
体感的に、今朝は寒く感じます。体調だとは思うのですが、何かあまり体調が良くない。

iPhoneから更新

name
email
url
comment