マフィン

今日はマフィン。
軽くあぶってハムをはさんでいます。マヨネーズとケチャップで味付け。

今日は久しぶりに通常時間の朝食でした。


さて、蕁麻疹の方は凸凹は薄くなって来ましたが、日中も相変わらず痒くて精神的にまいっています。早く治ってくれないかな〜。

iPhoneから更新

name
email
url
comment