レーズンパン

今日はレーズンパンとバナナ。
今日も少し早起きです。日中、皮膚科に蕁麻疹のクスリをもらいに寄りたいのですが、今日は新潟市内では有りません。夕方戻りが何時になるかな〜。

iPhoneから更新

name
email
url
comment