マフィン

今日はマフィン。
あったかで、旨い。

今日も少し早起き。ちょっと遠めで、朝の時間帯結構混み合うために、早めに出掛けます。
まだ、火曜日ですが今週もお疲れモード。

iPhoneから更新

name
email
url
comment