チョコチップスティックパン

今日はチョコチップパン。

今日からSL磐越物語号が走ります。見に行こうかと思っていましたが、目が醒めたら丁度いつもの観覧場所を通過する時間でした。

明日も走りますが、空の色を見ると下り坂の様な感じ。風も強くなって来ました。

今日はお休みですが、朝御客様からメールが来た気配を、iPhoneで感じました。お仕事PC立ち上げるかな〜。

iPhoneから更新

name
email
url
comment