白いロールパン

今日は白いロールパン。
バナナもついてます。

昨日からずっと雨が降っています。今日は新潟市内をまわる予定。蕁麻疹が相変わらずなので、空き時間をみて、また病院に寄ってこようかと思っています。

iPhoneから更新

name
email
url
comment