ピザ

今日はピザ。
昨晩から今朝にかけて、蕁麻疹の痒さが激しく眠られませんでした。
今朝は、お日様も顔を出していて良い天気。SLでも実に行こうか。

iPhoneから更新

name
email
url
comment