レーズンパン

今日はレーズンパン。
デザートにバナナ。

蕁麻疹の凸凹は少なくなりましたが、まだまだ痒い。単純に乾燥肌かな?でも、赤くなったり蕁麻疹が残っているっぽいし。
ともかく痒くてストレスです。

iPhoneから更新

name
email
url
comment