トースト

今日はトースト。
最近朝のトーストが、胃に辛くなって来た。と言うか、もっさりで食べにくくなった。もっと、早寝早くの夕食にしなくては。

今朝の新潟は雪が薄ら積もっています。

iPhoneから更新

name
email
url
comment