干葡萄

今日はレーズンパン。

朝から雨か雪だと思っていましたが、意外と良い天気。

あぁ、やっぱりSLひな街道号見に行けば良かった…。

PCは立ち上げていませんが、週明けまでの仕事の依頼メールが入って来ている様子(iPhoneでのみ斜め読み)。午前中はゆっくりしょう。

iPhoneから更新

name
email
url
comment