ネオフランスロールレーズン

今日は、ネオフランスロールのレーズン。
マーガリンをこぼさず、上手に食べられました。

1時間半毎に目が覚めて、毎回いろんな夢を見ていた…。眠りが浅かったのか、かなり眠い。
頭がふらつき、ら身体が重い。
iPhoneから更新

ネオフランスロールレーズン

今日はネオフランスロールレーズン。
ネオロールレーズンとは、微妙に違います。

かなり疲れている。
身体が重い…。

iPhoneから更新

トマト

今日はトマトと玉ねぎ卵。
トマトは、本当のトマトの味が濃い。
久しぶりにトマトの味を味わった気がします。

なかなかスパーで地場産を見ないので、完熟で採れたては手に入らないのが昨今です。

iPhoneから更新

ピザトースト

今日はピザトースト。
いい感じに炙れました。

デザートのプリンは、今回分はこれで最後です。

iPhoneから更新

ピザトースト

今日はピザトースト。
少し炙りすぎたかも。

デザートは自家製プリン。
柔らかく、少し崩れてきちゃいました。
iPhoneから更新

ネオ黒糖ロール

今日はネオ黒糖ロール。
デザートは自家製プリン。

もう暑くなってきた。
朝は4時台から眩しくて二度寝出来ない。
もう眠い。

iPhoneから更新

ネオ黒糖ロール

今日はネオ黒糖ロール。
デザートはプリン。プリプリ柔らか自家製プリンです。

今朝は4時頃に目が覚めて、二度寝出来ず。
目が覚めて、もう日の出が眩しかったのと、お仕事を思い出してドキドキがはじまって眠れませんでした。

iPhoneから更新

ネオ黒糖ロール

今日はネオ黒糖ロール。
キチンと眠れたと思ったのですが、なんだかかなり疲れている。

まだ月曜日だよ。
iPhoneから更新

クロワッサンサンド

今日はクロワッサンサンド。
ジャージーホイップクリーム。

今朝は雨空で薄暗かったので、窓からの光も柔らかったです。ですが、やはり朝はあまりゆっくりとは眠っていられない。

iPhoneから更新