超熟ロールレーズン

今日は超熟ロールレーズン。

今朝はかなり怠い。今朝もか…
なかなか起き上がれない。

まだ火曜日なのにね。
iPhoneから更新

超熟ロール

今日は超熟ロールレレーズン。
暑かったのか、寝苦しかったようで、あまり眠れなかった。

かなり、怠い。身体が重い。
けど頑張る!
iPhoneから更新

大きなデニッシュとコロッケパン

今日は大きなデニッシュ、練乳クリームと、コロッケパン。
コロッケパンは、軽く炙ったつもりがパンがカチカチになって美味しくありませんでした。

残念…。

昨日、あまり眠れなくて今が眠さのピークかも。
いや、この後さらに眠くなる?

iPhoneから更新

ホワイトチョコレート&クランベリークッキー

今日は、ホワイトチョコレート&クランベリークッキー。
甘くて、ボリューミー。

昼まで、お腹空かなさそう。

珈琲は、カルディさんのフェアトレードコスタリカ。少し酸っぱいお味です。

iPhoneから更新

ピザトースト

今日はピザトースト。
身体が重くて、いつもより10分くらい遅くなりました。

かなり怠い。
iPhoneから更新

ピザトースト

今日はピザトースト。
最近、少しトースターの調子が悪い。
でも今朝は、いい感じに炙れました。

かなり眠い。身体も重く、倦怠感かま強い。
iPhoneから更新

ネオ米粉ロール

今日はネオ米粉ロール。
マーガリンをこぼさず綺麗にいただきました。

雨上がりのゴミ出し。
街角の花が綺麗です。

iPhoneから更新

ネオ米粉ロール

今日はネオ米粉ロール。
マーガリンをこぼさず綺麗に食べられました。

ゴミ出しの日でした。雨上がりにささっと行ってきました。湿度が高い。

あまり眠れなかったので、凄く眠く身体が怠い。
iPhoneから更新

ネオ米粉ロール

今日はネオ米粉ロール。
マーガリン入りです。

今朝は寝汗をかいていて気持ち笑い。
汗が起き上がると、冷えて寒い。

でも暑い…。
iPhoneから更新

クロワッサンサンド

今日は、クロワッサンサンド。
ベルギーチョコ入り。

珈琲はカルディさんの、ツッカーノブルボン。
甘いのと苦いのでいい感じ。

あっという間に、日曜日の朝です。
今日は暖かくなるのかな。

iPhoneから更新