蒸しパン

今朝は蒸しパン。
reiちゃんが蒸しました。蒸方は蒸し器では無く電子レンジです。

今朝がたまで雨が降っていた様ですが、今はお日様も顔を出しています。

さて、そろそろタイヤを交換しなくてはなりません。

iPhoneから更新

name
email
url
comment