スティックパン

今日はスティックパン。
キャラメルスティックです。

血圧を測っていたら、冷めちゃいました。最近書いていなかった、蕁麻疹は治ったわけではなく、相変わらず出現しています。ただ、出現頻度は少なくなって来ました。 今週は新潟市内が多く、移動が少なく体力的にあるていど楽だったのかも知れません。

iPhoneから更新

name
email
url
comment