塩バターパン

今日は塩バターパン。
バターたっぷり!

日に日に疲れが取れなくて、朝が辛い。
起き上がるのに、かなりキツイ。

起きた時は寝汗で背中がベタベタ。
iPhoneから更新

ミニフランス

今日はミニフランス。
ソースはアンズ。庭で採れたアンズのソース。
甘酸っぱい。

寝起きから倦怠感あり。
寝ているのに、何故だろう?

iPhoneから更新

ネオ黒糖ロール

今日はネオ黒糖ロール。
かなり眠い。
身体が辛い。まだ、水曜日なので、週の折り返し。
寝ても復活出来ない。

iPhoneから更新

ネオ黒糖ロール

今日はネオ黒糖ロール。
ゴミ出しは、6袋くらいのプラごみ。
今朝は多かった。

火曜日なのに、疲れている。
かなりです。
iPhoneから更新

ネオ黒糖ロール

今日はネオ黒糖ロール。
珈琲が長く感じる朝。

いつもより早く寝たのですが、何故か身体が怠い。
起きた時点で疲れている。
月曜日は、かなり仕事が混み合うので、少し滅入る。
気分を自分であげていかなきゃ。

iPhoneから更新

チョコチップメロンパン

今日は、チョコチップメロンパン。
デザートは庭でなったアンズ。

季節の枝豆。「はつだるま」と「いきなまる」。

珈琲はツッカーノブルボン
iPhoneから更新

ハーベスト

今日はハーベスト。
コーヒーは、フェアトレードコスタリカ。
これから病院なので、あまりゆっくりは出来ない。
iPhoneから更新

ミニフランス

今日はミニフランス.
そしてマーマレードジャム。

今朝も眠い.
昨日重いものを持って右腕がまた痛い。
いや、反対にこれくらいで済んで良かったのか。

週末に向けて頑張ろう。
iPhoneから更新

ミニフランス

今日はミニフランス。
ジャムはリンゴジャム。

今朝も身体が重い。
iPhoneから更新

超熟ロールレーズン

今日は超熟ロールレーズン。
うまく眠れていないのか、かなり怠い。
ストレスもあるのかも知れないが、それはしょうがない。

ゴミ出しで、庭木の枝に少し触れただけで、皮膚が痒い。身体が弱体化している気がする。

iPhoneから更新