チョコチップ

今日はチョコチップスティックパン。
日曜日ですが、いつもと同じ朝食です。今日もSLを見には行けないかな。以前は、題名のない音楽会を観終わってからでも、間に合いましたが、少し遠くなってしまい、間に合わない。

昨日は雨が降っていません。地面はまだ湿っている気がするのですが、庭の植物達に水をあげた方が良いのかな〜?

iPhoneから更新

name
email
url
comment