ロールパン

今日はバターロール。
昨夜はGUNのオフ会でした。GUNはガシェット ユーザーズサークル ニイガタの略称です。参加者六名中五人がiPhoneユーザーでした。私以外はSでした。

今日は朝から新潟市内ですが、少し遠目です。

iPhoneから更新

name
email
url
comment