スティックパン

今日はスティックパン。
珈琲は私が落としました。

今日は夕方から雨になるらしい。日中は降らないようなので、先程庭の水撒きをして来ました。風が強く、倒れている鉢も…。

iPhoneから更新

name
email
url
comment