マフィン

今日はマフィン。
ハムと目玉焼きを挟んでいます。

今朝は雨が降っています。気温は昨日ほど上がらず涼しいみたいです。この間まで雪が降っていたのに昨日は暑く、また涼しくなったりで、身体が大変です。身体と言えば蕁麻疹は大夫治まって来ましたが、まだたまに出現して来て油断なりません。

iPhoneから更新

name
email
url
comment