ホットケーキ

今日はホットケーキ。
お休みなのでゆっくりです。

庭の水撒きをしていると、暖かく良い気持ち。まだ室内はひんやりです。そのうち家の中もうだる様な暑い季節になるのでしょう。

今朝も、ばんえつ物語号は鳴きませんでした。

iPhoneから更新

name
email
url
comment