十二穀パン

今日は十二穀パン。
デザートはバナナ。

最近はバナナが、朝のデザートの定番になって来ました。

今日は月末月初の会議です。これから長野に向かいます。一応昨日から黄金週間の企業さんも有るようですが、渋滞とかもう始まっているのかな?

iPhoneから更新

name
email
url
comment