豆乳バターブレッド

今日は豆乳バターブレッド。ブルーベリー味。

元々バターが練り込んであるところに、更にタップリと
バターを塗って炙りました。かなり厚切りにしましたが、ペロリと食べてしまいました。

今日も、雨で肌寒い。

iPhoneから更新

name
email
url
comment