クロワッサン

今日は砂糖ののったクロワッサン。
ようやく金曜日って感じです。すっかりお疲れモードです。疲れているからなのか、今日は朝から蕁麻疹の痒みが出ています。クスリがきかなくなって来たの?

iPhoneから更新

name
email
url
comment